スタッフブログ

★夏一番!★

皆様、こんにちは。
関東地方は梅雨なのにあまり雨が降っていない気がしますが湿気は健在です。

東京は今日も晴天~曇り時々雨予報で、今年は水不足が心配になってきました。

 

一方で、九州地方では大雨で大きな被害を受けた地域もあります。

被災された皆様・その家族の方々に対しまして心からのお見舞い申し上げます。

 

 

さて、あっという間に6月も終わり、気づけば7月に突入しましたが皆様、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日入社してもう一年かぁ、と思っていたら一気に季節が変わりもう夏も間近。

時間が経つのは本当に早いなと日々感じております。

 

 

さて、まだまだリカバロンコミュニティーの一員になって日の浅い私ですが

なんと!先日リカバロン愛用者の方々にお送りする情報誌の1ページに

投稿を載せて頂く機会を頂きました。

 

内容は・・・読んだ方のみ知るという事で秘密ですが、多くの方に見て頂けて

何かしらのきっかけになってくれたらなと思い頑張って書かせてもらいました。

 

そして、今回は封入のお手伝いもさせて頂きました。

その数2000部!これでも一部と聞いて最初はとても驚きました。

実際やってみて、先の見えない単調作業に遠くを見てしまう事もありましたが、

案外楽しく出来ました。

情報誌

 

なにより、「この一つ一つにリカバロンとの出会いのストーリーがあり、

その方のその後の人生に関わっているのだなぁ。」と思うと、

じんわり感動を覚えましたし、やり終えるとなんだかとても達成感がありました。

 

 

夏は私の一番好きな季節です。

元気いっぱいがんばろうと思います。

東京営業所 T