スタッフブログ

☆成長過程

最近急に寒くなってきましたね。朝起きるのがつらくなってきた商品管理O隣です。

鹿児島も朝は寒いのですが、昼はまだ日差しもあり過ごし易い季節になってきたなと思います。余談ですが、私は寝るときに上から少し重みがないと眠れないので夏でも毛布をかぶって寝ています。それでエアコンをつけていて嫁によく怒られます。

 

さて、ここ数回のブログでは今年生まれた子供のことを紹介してきましたが、先日5か月を迎えました。月日が経つのも早く感じますが、写真を見返してみるとびっくりするくらい子供の成長が早いことに気付きます。

 

 

■0か月

 

 

1444865641893 1444865646060 1431179790936

まだまだ小さいです。表情もあまりなかったでした。

■1か月

1444808304354 1432478009615

目は開いているのですが、どこを見ているんだろう。

■2~4か月

14448083018991439207187924 1439207204633 14448084019271444810744521   1442389406253

1日1日違う表情を見せてくれて毎日の変化が嬉しかったです。寝返りをしだしたのもこの頃でした。

■5か月

1444808477834 1444808391007 1444808332841

座ったり、しゃべったり、あやすと笑ってくれたり。顔を合わせると笑顔になって楽しそうにしてくれます。

 

 

写真でみるとより成長の変化を感じることができ、うれしい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいになります。この子が元気に育ち、たくさんの方を笑顔にしてくれるような子に育ってくれるよう、まずは自分が笑顔と健康を多くの方に届けられるように頑張りたいと思います。以上、商品管理O隣でした。

1444808385864