スタッフブログ

お盆の過ごし方 その2

ここ何日か朝方が少し涼しく感じてきました、皆様の地域はいかがですか?

引き続きお盆の過ごし方1に続いてご報告です。

 

★関西営業所のOさんは、青春18切符で金比羅に行ってきたそうです。

大阪より各駅停車で4時間超、のんびり旅路♪

 

 

 

 

 

金刀比羅本宮迄は785段、奥社迄は1368段…何処まで行けたかは本人へ確認を(笑)

 

 

 

 

 

★企画のYさんはお友達を連れ桜島観光、凄い景観ですね~

                                                        

 

 

 

灰が降っていなくて、気持ち良かったらしいです。

右は長崎鼻、南国感が出てますね☆

 

 

 

 

★企画のK係長からは、謎の写真が送られてきました。

 

 

 

 

飲んだくれたのでしょうか?

ちなみにこの人形は本人に似ています。(プッ)

 

さて、お盆の疲れはリカバロンにかかって癒してくださいませ♪

現在会場は通常通り営業中です!